2014年1月12日日曜日

ヴィレッジモール


こんにちは。
日・月担当のYazooです。
今年は色々あって物心ついてからRLでは初めて初詣にいきませんでした。
その分SLですませたからよしとしようw

さて、今日は簡単にですがヴィレッジモールの紹介をしましょう。
マップについては上のSSを参照ください。
マップ右から…
・Sun Sky Sea様
 和装のお店です。
 商品数はまだ多くはありませんが、
 細部にまでこだわりを感じるとても丁寧な作りです。
 今回はメンズの和装を出品してくださいました。
 マケプレはコチラ↓
 https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/82138

・Sugar Coat様&戌屋様
 ご存知の方も多いかと思いますw
 YazooもSC様のアイテム(特に草とか)を愛用させていただいてます。
 お近づきになったきっかけはハム狂いしている時に
 素敵なクラウンガチャをハム用に!とお願いしまくって
 Miniascapeのハムランドに置いてもらったことです^^
 パートナーのお犬さんも繊細で綺麗な羽など作っておられ、
 今回お願いしてお二方に出店していただきました。
 詳細はUmedama Holic様と
 共同運営しているSIMのブログにて↓
 http://elderflower-ef.blogspot.jp

・Poche様
 言わずと知れた思わずよだれが出てしまいそうな
 食べ物を作っているお店です。
 どの食べ物も何処かほっこりとした雰囲気のあり、
 オーナー様の人柄が出ているのかもしれませんね。
 特に寒い今の季節にはぴったりなのかもしれませんね。
 Pocheさんの情報はコチラから↓
 http://voyage-miyu.blogspot.jp

・ぐあらん堂様
 熊っぽい人と鹿っぽい人とでやっている
 可愛いアクセサリーや小物を扱っているお店です。
 一昨年のクッキーアバターなど、
 可愛らしい物が好きな方には必見のお店です。
 今回は可愛らしいガチャを数多く出品していただきました。
 ぐあらん堂さんのブログはこちら↓
 http://guarandou.slmame.com


続きは次回ということで……(ぇ
箱庭はのんびり過ごせることをコンセプトに景観を作っています。
どうぞお時間が許す限りゆっくりとご滞在ください。
また、アイテムをrezしての撮影等をしたいという場合は
不在中でもご連絡くだされば対応しますので、
お気軽にIMなりノートなりでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿