2014年1月13日月曜日

ヴィレッジモール_2


こんにちは。日・月担当のYazooです。
北国在住ですが、今年は珍しく雪が少ないので
雪かきの必要のないSLで雪を堪能していますw


さて、早速今日も簡単にショップの紹介をしていきましょう。
昨日に引き続きSSがないのはお許しくださいませ。
・Air様
 白いオケツネ教教祖の眼鏡屋。
 こだわりを感じる素敵なデザインと繊細さは毎回「さすが」と
 言う言葉しかでません。
 今回はガチャとフリーアイテムを置いて下さいました。
 でっかいウサギの頭が目印ですwww
 実は勇気を持ってウサギの頭の中に入っていくと……
 何かが起こりますwwww
 是非挑戦してみて下さいw
 Air様のブログはコチラ↓
 http://air-glasses.blogspot.jp

・波野家様
 言わずと知れた波野家様。
 素敵な和装や可愛らしい小物を多く扱っています。
 モールには波野家先月でた新作着物と
 可愛い小物やガチャなどを出品してくれています。
 波野家様のブログ↓
 http://blog.naminoke.info

・Studio AKINI様
 波野家さんのご紹介で今回モールに参加して下さいました。
 アクセサリー屋さんです。
 個性的なデザインがとても魅力的なお店です。
 昨年に出来たばかりのお店のようで、今後の活躍に期待です!
 アクセ好きな方は特に要チェックなお店ですw
 AKINI様のブログはコチラ↓
 http://studioakini.blogspot.jp/

・DIMBULA ROSE様
 コチラも名前の知られたスキン屋さんです。
 ホラナイで幽霊などのスキンを出していたお店、といえば
 分かる方も多いかと思いますww
 昨今主流なRLのようなスキンではありませんが、
 メンズ、レディースどちらもイケメン、美女になれることは間違い無し!
 服装やアクセサリー等でイメチェンもいいですが、
 時には思い切ってスキンを変えてみるのはいかがですか?
 DIMBULA ROSE様のブログはコチラ↓
 http://dimbularose.blogspot.jp



今日はここまでw(またかよ
冬の箱庭は到着地点のヴィレッジモールを中心に
四方が其々雰囲気の違った景観になっています。
時間が許す限り是非とも探検してぜひともお気に入りの場所を見つけて下さい。
※昨日のうっかりリンクし忘れたURLはリンクしておきました><
 各ショップの皆様大変申し訳ありませんでした><

0 件のコメント:

コメントを投稿