2013年12月5日木曜日

GJKアドベントカレンダー


こんにちは、
木曜日担当のASLANです。

一昨日は、
イベントのブロガーさん用アイテムを
Noticeから持ってきて、
どんな作品が出展されるか
1つ1つ開けて見て見ました。

・・・結果、途中で断念。
自分はブロガーさんには
なれないということが
よっく分かりました。

開封して中にナニが入っているかどうかすら
根気の要ることなのに、
それをまた選んで装着し、コーディネートし、
キレイにSSを取って記事を書く

気が遠くなった。。。


***


さて、
ここのところ12月1日から始まった
GINZA Jewelry Kohimeさんの
アドベントカレンダーを尋ねています。
クリスマスまでの毎日、
その日付の箱をタッチすると
アイテムが頂けるという素敵なイベントです。

残念ながらいきなり1日を
外してしまったのですがw
ログインできる限りは楽しみに
もらいに行こうと思っています。

行くのは大体夜中の3時すぎですが、
いつもどなたさんか来ているので、
人気なんだなあ。
すごいなあと感心しています。

小鳥好きなGinzaさんの
センスよかなアクセサリーが毎日もらえます。
(時にバイトくんのアイテムの日もあります)

そんなGJKの年に一度の大イベント!
是非ゲットしに通ってください。

SLURLなどは公式ブログで
どうぞ見てくださいね。
http://birdweek.slmame.com/e1392563.html




・・・SS頭の上は
一昨日もらった犬神家のゴトク、、、じゃありません。



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿