2013年12月9日月曜日

蒼の魅力


こんにちは、日・月担当の青フェチYazooです。
RLの北国は寒いし雪かき面倒だしで嫌いじゃないけれど
さして好きでもないです。
でも、冬の夜はすごく好きです。
月明かりで雪が青白く反射する様は本当に綺麗です。
そんな夜は空気まで光っているように思え、寒さも一時忘れてしまいます。
ま、完全防備だからってのもあるけれどwww

昔より気軽に細かい空の設定を出来るようになったおかげで
少しでもあの透明感のある世界をSLでも表現したいと
折りをみて挑戦しているんですが、
不器用さんにはなかなか難しいです^^;


箱庭の模様替えもぼちぼち進んでいます。
もう少しお待ちください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿