2013年12月30日月曜日

ありがとうございました


こんにちは。
日・月担当のYazooです。

早い物で今年最後の更新です。
振り返ってみると今年は色々とあった一年でした。
個人的には反省し通しの一年でしたけれどw
何度卒業しようとかと思ったことかwwww
色々あったにせよ、今年も無事(?)に乗り切れました。


SIMの規模をホームステッドからフルに変更して
初めての年越しを迎えることになります。
来年はSIMを初めて手にした時の喜びや楽しさを思い出し、
初心に返って色々とできたら、と思います。


とりあえず、来年の目標は……
行動範囲を広げる!…かなぁ

…ということで、何処かで見かけたら
人畜無害ですのでお気軽に声をかけてくださいまし^^


来年が皆様にとってよりよい一年でありますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿