2013年12月26日木曜日

九龍トートバッグ祭



こんにちは、
木曜日担当のASLANです。

意識もないまま
今年もあと1週間をきりました。
次にブログ書くときにはもう
歳明けてるんですねーww

長期の休みがあると良いのは、
外部のやりとりがないので、
ゆっくり仕事ができるということですね~。

***

さて、ご存知の方も多いと思いますが、
九龍のトートバッグ祭り
12月29日まで(?)やってます。

自分、参加するー!と
安請け合いをして、
オブジェクトやマップをもらい、
グループに入っておきながら
イベントつめつめになり
もう諦めていたんですが、

遅れてもいいよー、ダイジョブだよーと
優しい九龍の方々にハゲまされ、
昨晩やっとのことで2点ほど
設置してきました。
(遅れた割にでんでん普通なんで
 申し訳ないです、絵かけないです)

Yazooなんかねー、
もうカナリ前に設置してん。。。
(ぱんだ大盛りバッグ是非ゲトしてください。


会場には所狭しとバッグのベンダーが
これでもカああああああ~っつ!と置いてあります。
どれも素敵だし、カッチョエエシ、すげえし
迷ったらとりあえずもらうべし!


それからSIMの何箇所かに
トートバッグスポットがあり、
入口とはまた違うバッグが
キャンプとかLBとかでもらえます。
ほんとバッグだらけ!すごいねー!

入口付近にはギフトだの
アバターハントだの
なんだのかんだのいろいろ
やってるようです把握できませんです。

29日まであと少ししかありませんので
是非お運びくださいね。



九龍トートバッグ祭り:
http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/151/13/24






★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿