2013年12月22日日曜日

熱燗はじめました


こんにちは。
日・月担当のYazooです。
今年も早いもので後10日たらず。
大人になると1年ってホントあっというまですね。

先日、GR∞さんで紅白ダンスバトルが行われたので
ASLANやはるかてんて〜達と参加してきました。
(YazooはRLの都合で早々に退散したのですが…><)
事前にASLANと話していたときは白が多いんじゃないか、と見込み
また同じ色でいくのもいささかつまらない、と思ったので
青い人はこの日だけ紅い人になっていったのでしたw
ところが、予想に反して紅が多かったという……w

人数が多ければ目立たないからいいか、と内心喜んでいたんですが、
目立ってないと思っていたのは本人だけのようで……
ただデカいだけだとおもうんだけどなぁ…
というか、White sideのASLANの方が紅白関係なく
群を抜いた存在感でしたよwww

日頃あまりで歩かないので、こういうイベントに
お邪魔させてもらうと楽しいです。


さて、箱庭のほうですが……
ロッジにある露天風呂に熱燗セットが増えましたw
これはPocheさんのご厚意で先日頂戴したものです。
露天風呂にはやっぱり熱燗でしょ!ってことでw
タッチするとおちょこ貰えますので、
ぜひとも雪山での露天風呂気分を楽しんでください。
バスタオル等もありますので、
お気軽に遊びにきてくださいねw

また、到着地点にこっそりポストも設置しましたので
ご意見・ご感想をいただけると嬉しくなりますw


皆さんのお越しをお待ちしています
Hakoniwa SIM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/125/130/22


0 件のコメント:

コメントを投稿