2013年12月2日月曜日

とっておき

No Title

こんにちは。
日・月担当のYazooです。
12月ってやることがそんなに増えるわけじゃないのに不思議と
忙しくなりますよね。皆さんも体調には気をつけてくださいね。

さて、今年もやってきました。アドベントカレンダー
今回は「あなたのとっておきの1枚見せてください」です。
SSだけでもいいので、興味のある方は是非参加してみて下さいねw
ま、自分はいいブログネター!ってことで
強引にブログに書くけどwwwww


SSはどれにも思い入れがあるので「これにっ!」って
一枚にしぼることができません。
その中で悩んだ末に選ぶなら…ということで上の一枚をチョイス!

Flickrでフォローしている外国人さんが撮ったSSをみて
とっても綺麗な場所だったので自分も!と出向いた場所なのですが、
本当に素敵な場所でした。Flickrの方にSLURLをうpしているので
気になった方は是非行ってみてください。

あ、ちなみにSSはWL設定のみで一切の加工はしてません。
加工自体あまり得意ではないので……^^;
そして、このSSのどこかにちんまりと自分が写ってますw


SSは撮るのもみるのも好きです。
ぜひとも皆さんの「とっておきな一枚」を見せてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿