2013年12月19日木曜日

NW(北西)


こんにちは、
木曜日担当のASLANです。

冬の箱庭SIM、無事にOPENしました。

ぼちぼち人も来てくださり、
ブログやFlickrなどで
箱庭のSSを見かけると
とても嬉しく思います。

どうもありがとうございます。

***

さて、今回の冬の箱庭SIM.
中央にヴィレッジモールがあり、
SIMを4等分してそれぞれ
Yazooとはるかてんて~、
自分が担当して模様替えしました。

中央ヴィレッジモール:Yazoo
NE(北東)氷爆エリア:Yazoo
SW(南西)森林スケートエリア:Yazoo
SE(南東)ロッヂ温泉エリア:はるかてんて~
NW(北西)非現実エリア:自分

Yazooの好意でミンナ好きにしていいという
オーダーのもと、それぞれが勝手に作ってましたので
相互関連性は皆無です!(わははは・・・

***

自分のエリアは、なんていったらいいんでしょうか。
そういう時は、おけつねエリアで!
(白いからいいや。。。

最初はボコボコ浅瀬に
穴掘るのだけ楽しんでいたんですが
それでは不毛なので、
何か置かないとと思って
なーんちゃってLotusの蕾を置きました。
もうFull SIMなもんで、
プリム数気にせず
アホのように置きました。

とりあえず持っている白いモンを
置いていったので、
まとまりないですが、Yazooの設定した空と
白い荒涼とした土地が
綺麗だとおもうので、
上モノ気にしないで
どうぞ楽しんでください。

西寄りに置いてある羽根付きのユニコーンは、
背中にポーズボールありますので座れます。

そしてこれを作っていた時には 
絶賛マイブームだったので、
角にある孤独な木の傍には、作業時に
しつこく聴いていた
"Cant Della Terra"の歌詞を
飾ってあります。

Andrea Bocelli のな~。
とても素晴らしい曲なんで、
お時間あれば、Youtubeで検索して
是非聴いてみてください。

・・・白い土地とはでんでん関連ないんですけどね。。。イミフ


***

ちなみにヴィレッジモールの自分の店先に
ここに飾ってあるLotusと海辺の上空に
設置してある流れ星をFREEで置いてあります。
買いにくいですが、(星は青い影んとこ)
よかったらどうぞ。
(流れ星は編集しやすいように10Mですが、
実際は50Mくらいに引き伸ばしてください)

Yazooも そこここに小さなプレゼントを
置いているようなので、是非探してみてくださいね。




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿