2013年12月23日月曜日

とっておき その2


こんにちは。
日・月担当のYazooです。
さてさて、先日も「あなたのとっておきの1枚見せてください」
というテーマでやっているアドベントカレンダーの2回目です。

今回もどれを選ぼうか迷った結果が上のSSです。
これは2012年にMiniascape SIMでハムランドを作っている時のものです。
どうしてもこれがやりたくてフレにお願いして
スニーカーにぎゅうぎゅう詰めになってみましたw

Flickrなどこうして昔のSSなどを引っ張りだして見返すと
当時のことを思い出し、また機会があったら大人数でわいわいと
やりたいなぁ〜、と思ってしまいます。


アドベントカレンダーもあと10日たらず。
SSだけでもいいので、興味のあるかたは是非参加してみてください。
詳細はコチラ↓
http://atnd.org/events/45978


0 件のコメント:

コメントを投稿