2013年11月28日木曜日

Typhoon Haiyan Fundraising


こんにちは、
木曜日担当のASLANです。

昨日はYazooがRL用事で
鼻毛を伸ばしに行っていていないので、
例によって一人DEシンクロやりながら
イベント用の作業していました。

29日までにガチャと
新作2点決着つけなあかんので
やばいはずだがシンクロダンス!(イカンナー


***


そして、先日になりますが、
B@Rさんのブログを拝見して、
Typhoon Haiyan Fundraisingの
イベント会場にYazooと行って来ました。

日本のクリエイターさんの参加もあり、
迅速な参加ですごいなあと思いました。
商品は、やはりレディースが多く悩ましいです。
可愛らしい蝶の翅を買ってきました。
(SSのがそれです)

Typhoon Haiyan Fundraising SLurl:
http://slurl.com/secondlife/Zenshi%20South/18/42/22

ごめんなさい、
いつまでやっているのか
チェックしていないです。

興味がありましたら是非
行ってみてくださいね。


***

そしてShoetopiaでも若干の
チャリティー活動をやっていると
小耳にはさんだので、
昨晩行ってみたのですが、
SIM1を1/4周しただけで落とされて
ログインできなくなったのでHOME設定にし、
やっと再ログインしても煙状態で
なかなかデフォアバターにすら もどらず
昨日はとうとうあきらめました。
また機会があれば行ってみようと思います。


白いクマ付き白スニーカーに
ちょっと惹かれましたが、
ケツネじゃないのでやめました。

Shoetopia SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shoetopia%201/125/127/496



・・・いやあ、軽装に見えて
実はシンクロアイテム10個くらい装着してたから
天罰が;;;;カァーーーーーッツ!





0 件のコメント:

コメントを投稿