2013年10月27日日曜日

ありがとうございました!

百鬼夜行遠足

こんにちは、日・月担当のYazooです。
さて、前回の木曜日の記事にあった百鬼夜行遠足。
土曜日に無事に開催できました。

箱庭集合で参加者を募ったので、
実際にどれだけの人が集まるのか分からず、
ドキドキしていたのですが…
集まってみたらなんと驚きの30人弱!!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!
そして主催したASLANをはじめ、
道案内をしてくれたたいちゃん、はるかてんて〜もお疲れ様でした。

自分もそれなりに気合いいれて目立つつもりで頑張ったんですが、
参加して下さった皆さん達の気合いの入り方のほうが
さらに上手で目立ってなかった自分……wwww
(ちょっぴり悔しかったのはナイショw

本当に沢山の方々の参加ありがとうございました!


身近に祭り好きがそろっているので、
またいつかこのように突発企画をやるかもですが、
その時は皆さんのご参加をおまちしていますw


2 件のコメント:

  1. うわあ、知らなかった、参加したかったなあ!
    皆、すごい気合だねえw

    返信削除
    返信
    1. おぉう><
      案内ノート送ったつもりだったけど…届いてなかったか。申し訳ない。
      また何かやる時にはお声かけますだ〜

      削除