2013年10月24日木曜日

週末は遠足!


こんにちわ、
先週前半の暑さから
半そTシャツで歩き回って
まんまと風邪をひき、
後半は絶不調だった
木曜日担当のASLANです。
(ダンスんときは最悪だったわけよ。。。

なんとか無事に済んでよかったです。
(ありがとうありがとう

***

さて、
以前からフレンドさんの間で
やりたいね~やりたいね~と
言っていたお化け行列・百鬼夜行
この週末土曜日にそれモドキを
やることにしました。

日本のお化けの仮装をして
2~3SIMへ遠足します。
ハロウィン時期ですが
あえて和装お化けで!ということでww

お時間ある方は是非
日本のお化け、幽霊でご参加ください。
(ない方は着物にお面でもええよ!)

日時:
10月26日(土)22:00~24:00くらいまで

場所:
Hakoniwa SIM集合(128,128,0あたりにいるとおもいます)

ドレスコード:
日本のお化け、和装
 ※もともとハロウィンではなく”百鬼夜行”をしたかったので、
  洋風お化けは今回NGです。

★スナップショット撮影や、もしかすると動画中継される事を
事前にご了承ください。


***


SS:
九龍のバッシューフェスティバル
残念ながらもう終了してしまったそうです。
みなさんでいろいろなデザインのバッシューを作って
配布されていました。
こういうの面白いですよね~♪





★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿