2013年10月21日月曜日

冬を考察

冬ノ桜

こんにちは、Yazooです。
RLでは各所で雪の知らせが聞こえはじめました。
こうなってくるとSLのほうでも模様替えを本気で考えないとな〜と
考えはじめ、脳内は冬景色のことでいっぱいになります。

冬景色に限らず模様替えの度に悩むのが「箱庭らしさ」
「らしさ」ってなんだよ。と自分でも思うのですよねw
あえてあげるのなら…
滞在時の快適さとのんびり出来る景観……かなぁ〜
自分ではそう思っても結局「らしさ」っていうのは
周りの人が感じて決めることなんでしょうねぇ〜

前回の冬景色はハムランドの勢いのまま冬にしました。
けれど、今回はどうしようかなぁ〜〜……
久々に簡易ミニチュアつくってみるかなぁ〜〜
プリムが増えて今まで出来なかったことが出来るはずなのに、
いざとなるとなかなかに思いつかないwww

あ、でもスケートリンクは置かないとですねww
もちろん、作業開始は11月の末或いは12月になってからなので
時間はたっぷりあるので、それまでに色々と考えようかと思います。

皆さんもどうぞ楽しみにしていて下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿