2013年10月20日日曜日

お疲れ様でした

GR∞ ショーケース_04

こんにちは、日・月担当のYazooです。
昨夜はASLANにつれられて素敵な場所に連れて行ってもらいました。
ただ、名前を覚えるのが苦手な青じぃはそこの名前を覚えていないので、
それに関することはまた後日ということで…w


木曜のASLANの記事にもあった、
金曜日に開催されたGR∞さんで2ヶ月に1度開催される
恒例のDancer's Showcase、ASLANが二度目の出演ということで
当然のごとく応援にいってきました!
今回はancのアキ君と、DBのうるちをバックダンサーに引きつれ
かっこ良く踊ってましたよ!
今回は他の3組の出演者さん達は皆さん女性アバタだったので、
イケメン3人組は目立ってましたよ〜w
黄色い声や野太い声が飛び交ってましたしwww
他のベテラン3組に負けず劣らずのカッコいいダンスでしたww
当のASLANはかなり必死だったようですがwww

もちろん他のダンサーさんもセクシーだったり、
可愛らしかったり、クールだったりと各々の個性が際立つ
素晴らしいもので、毎度のことながら見とれてSSを撮り忘れる始末ww
手の込んだセットの前で踊るのもステキですが、
こういう純粋にダンスを魅せるイベントもカッコいいと思います。
皆さんも機会があったら是非見物にきてみてはいかがでしょう?

今回のMCはおぎんママとレオさん。
2人の絶妙な掛け合いと豆知識も聞いていて本当に楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿