2013年10月13日日曜日

武器

Dark Elf

こんにちは、日・月担当のYazooです。
今月は仕方が無いとはいえ早朝起きが続いています。
昔なら睡眠時間が少なくてもいたって元気だったんですが最近はムリw
それなのに二度寝したりとかするから余計に疲れるwww
歳はとりたくないものですな……よぼよぼ


ハロウィン月間ということで各所では
それっぽい飾り付けやイベントなどが沢山で、
財布の紐が緩みっぱなしですw
インベントリの整理をしているはずが減らしてはじわじわ増える、の
繰り返しなのでさして減った気がしませんw
なんか永遠にインベントリの整理してそうな悪寒wwww


数年前にフレの影響で刀振り回してバトル?に一時夢中になったことが
あったんですが、刀剣類が好きなので使いこなせないくせに
形の気に入った物をついつい買い込んでしまいますw
バトルをすることがなくなった今ではすっかり撮影用になってますが…w
ちなみに、今欲しいな〜と思っているのが大きくて綺麗な弓w
もちろん撮影用ですww
何処かオススメなお店あったら、教えて下さいww

0 件のコメント:

コメントを投稿