2013年10月10日木曜日

かわいいケツネ仲間


こんにちわ、
毎日暑さぶり返しで
へばっている木曜日担当のASLANです。

相変わらずログインが夜中の
深夜営業のケツネです。

イベントも忘れた頃に
行ってくるますww
ういーらぶろーるぷれい行ってきた!
次はファンタジーなんたらで
カエルを見に行きたい!


***

さて、一昨日はケツネ仲間の
Sさんつかまえて夜中にお話をしまして
服をおそろいにしたので

新しいシェイプ製作中の
『知らない男の人』(と本人が言っていた)から
かばいいケツネ少女になっていただき、
(ぱんつ履いてね!)

せっかくだから一緒にWEGで
SS撮ろうと言ってたのですが
いつのまにかダンス大会にww

例によってたんぽぽSIM上空のろりそん行って
シンクロダンスげとして
延々と朝までやってました;;;
(ありがとうございます!)

Sさん、シンクロアイテム初体験だったらしくて
えらく気に入って楽しんでくれた様子
ヨカッタですww

お揃いの耳とすっぽと衣装なんだが、
やはりこうやって見てると
ダンス・・・女の子の方が100倍かわうい。。。

まあ、
自分やYazooがやるのはネタ!ということでww




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿