2013年9月30日月曜日

後から気づいて色々凹むw

Elf Dragoon_2

こんにちは、日・月担当のYazooです。
どうもこのしどけない人、カジュアルな服より
脳内と一緒でファンタジーな服が似合うようですw
(え?今更??w)

そして最近気づいたのが…
SSのこの服、腕とか足とかのプロテクトの部分の模様?
蜘蛛じゃん……orz
実はYazooさん、蜘蛛がすこぶる苦手です。
SSはもちろん、プリムで作ったのもムリ。
当然RLでは発狂するんじゃないかってくらい大騒ぎします。
たとえその蜘蛛が1㌢未満でもwwww
その度に親父殿には「蜘蛛の方がびっくりして逃げるわ」と笑われますw
昔運転中に目の前に蜘蛛が現れて死ぬんじゃないかと思ったことありますw
その後、一週間車に乗れませんでしたww
そんくらい、ムリwwww


嫌いなものの話はいいとして…
自分のPCのスペックが上がったのもあるけれど、
昔に比べてSLも随分と綺麗になりましたよね。
上のSSも知らない人がみたらどこぞのMMOか?とか思うかも?ww
もちろんそれは多くのクリエイターさん達の
日々の努力のおかげなわけで、ただひたすらに感謝するばかりです。

上のSSのドラゴンはお気に入りのアイテムの一つです。
大きいのでなかなか使う機会はないのですけど…w
新作でも何かでてるかな〜、と思ったら…
お店自体がいつの間にか無くなっていました。
色々思う所があったのでしょうが、少し残念です。

そして先日「がちゃ屋」さんも閉店なさったようで…
行こうと思っていたのにうっかり行きそびれて残念です。
新しいお店ができる一方で、これまでのお店がなくなる…
当たり前の流れとはいえ、
知っている場所が減っていくのはやっぱり悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿