2013年9月8日日曜日

新生箱庭オープン!


こんにちは。
優等生な生徒会長は実は腹黒設定のYazooですwww
(何の設定だw
先日ASLANが書いていた、
「仮想の中の仮想キャラクター設定での撮影」のSSを
いわゆる「乙女ゲーム」のプレイ画面みたいに加工しながら
遊んでいるわけですがwww
地味にこういうのも面白い、とプチ内輪ブーム?ですww
とりあえず4人分そろったので後日個人のFlickrにうp予定ですがww
そこはYazooくおりち〜と笑ってやってくださいましww


それはさておき、
長らくお待たせしました。
新生箱庭が本日日本時間13時からオープンします!
ただの移設なのでイベントとかはしませんが、
お時間のある時にでも遊びにきて下さい。
今回の秋の箱庭のテーマは「お月見」。
波野家さんとPocheさんも今回景観作りにご協力いただいています。
「らしい」景観を是非楽しんで下さい^^

基本コンセプトはMiniascapeのときと変わらず、
水と森ののんびりと出来る場所を目指しつつ、
道楽を追求!(そうだったのか?!)

上空にはMiniascapeの時にあったDeath Valleyも変わらずあります。
また、おいおい別な物も上空に作る予定ですw


新しい箱庭のSLURLはコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/128/76/22


これからもどうぞよろしくお願いします


次のブログの更新は月曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿