2013年9月5日木曜日

タイトルは「恋の魔法学園」


こんにちわ、木曜日の
担当になったASLANです。

とうとうMapにも”Hakoniwa”と
SIM名が表示されるようになりました!
引越しまで秒読みでしょうかww
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

***

さて、
昨日はそんな準備云々で
忙しい最中であろうYazooを呼びつけ、
ダンス仲間のうるちんと3人で
FATEplayのコスチュームを着て
撮影会してました。

本当は作業している邪魔になるだろうと
自宅スカイでSS撮ろうと思ったのですが
SIMが地図には出るのにTPできず、
ずっとそれが解決しなかった為、
結局YazooのSIMを借りて
スカイを出し直して撮影。(アリガトウ~)

それにしても
ローリングにしては長かったです。
スカルプやメッシュの読み込みも
すこぶる悪かったし困りました。

この撮影用に出した部屋、
先のファンタジーフェアで
お買い得価格で手に入れた図書室で
今回 やっと陽の目を見ましたww

423prim 40m×40m て、
デカいしプリムあるし、
普通は置きっ放しできませんでな。

***

ゲームの如くSSに
ダイアログの枠を付けたら
面白いかもねーなどと
話しながら3人でポーズを選び、
仮想の中の仮想キャラクター設定で
遊びながら撮っていました。

妄想力の強いうるちん、上のスナップシーンを
右から風紀委員長、生徒会長、マン研副部長とか
いやまて表の顔は園芸部・影で裏番とかetc・・・
いろいろ楽しませてくれました。

このFATEの派生ブランド”FATEplay”、
ロードオブザリングや
ハリーポッターのような
コスチュームもあって、
ロールプレイするコンセプトで
作られたようです。

次に何がリリースされるのか
とても楽しみです。



~*GOD*~
The Library - Dream Scene Skybox:
http://slurl.com/secondlife/Garden%20of%20dreams/126/37/92

FATEplay:
http://maps.secondlife.com/secondlife/FATEisland/153/51/34



★箱庭NOTEの更新は、9月より
週3回(月・木・日)とさせていただきます。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿