2013年9月23日月曜日

インベントリの肥やし

いまだに処分できないものw

こんにちは、Yazooです。
説明本?っていうんですか?よく本屋などで売っている
「誰にでも分かる」とか「分かりやすさNo.1!」とか歌っているのをみても
なんとなく、しか分かりませんwww
ブログなどもそうなんですが、「ここ見ると分かりやすいよ」というのも
見ていても「なんとなく」しか分かりませんwww


最近ようやっと時間を見つけるとカオスなインベントリの整理を
のんびりと始めたのですが……
ありすぎるとどれから手をつけたらいいのか分からんですなww
特に自分で作った物は名前の付け方もかな〜〜〜〜〜り適当なので
「なんぞ、これ…」と名前では判断出来ない物がいっぱいですww
ポーズの試作は「test001」とかだし、
オブジェクトも試作は「test001-1」とかだしwww
今はとりあえず、明らかに名前だけで不要だと分かる物を
ガンガン捨ててますwww
とはいえ、200とか300捨てたくらいじゃ
ちっとも減った感じはしないんですけどw

そんな中、ものすご〜〜〜〜く懐かしいものを見つけましたw
SLを始めて操作も少し慣れてきた2007年の頃に作ったシロモノなんですがねw
某英会話教室のキャラクターを真似て作ったやつなんですがwww
腹のアルファベットをA〜Y(何故かZがない)まで作った
肩乗りアイテムwww(アイテムといっていいのか?これはww)
作品らしいものとしては始めてのもの。
当時、知り合った人たちの名前の頭文字を強引に押し付けてましたww

初めての作品とはいえ改めて見るとひどいなぁ〜、と笑えますw
今なら無駄にスカルプとかメッシュとかにして作れるんでしょうが、
これはこれで懐かしさと愛着があっていいもんですw

そう思うと、こんな酷いシロモノでも捨てがたく、
カオスなインベの肥やしになるわけですw


自分でも何が入っているか把握しきれてないインベントリ。
次はどんな面白くて懐かしい物が出てくるのか
我ながら楽しみですw

0 件のコメント:

コメントを投稿