2013年8月3日土曜日

(๑ÒωÓ๑)キリッ

WANKO剣士

こんにちは。
先日「護衛艦みょうこう」と「護衛艦すずなみ」を見学して以来
いまだ興奮冷めやらぬYazooです。
別段軍事オタクとか知識が多いとかそういうわけではないですが、
好きだったりします。
時々Golden Air Tattoo のDVDを見ては「うほ〜!」と叫んでますw
ちなみに夢は富士の実弾演習の抽選に当たることw
当たったらどんなに暑かろうがいくのにぃ!


ソラマメを見ていたら昔土地を借りていたSIMと同じ名前を見たので
ちょっと懐かしくなって検索してみたら同じSIMなのか分からないけれど
マップに表示されたのでとんでみた。
地形が記憶とあまり変わっていないのでそこなのだと思うのですが、
自分がかつて借りていたところはよくわからないショップになっていたw
そして周囲にいくつもあったSIMが軒並み無くなっていて、
なんだかちょっぴり淋しくなってましたw
Yazooが借りていた当時は住宅用でした。
景観は悪くなかったのだけれど、お隣さんがちょっと
ストーカーもどきなことをしてきて居心地が悪くなったので
外国人さんが運営する居住用SIMに移りました。
そこは周辺住民さんもいい人ばかりな上、オーナーさんも
当初は対応も早くてよかったのですが、
ある時システムトラブルがありその対応をたのんだのに、
数ヶ月も放置され結果連絡が取れなかったのでやむなく移動。
お家賃数ヶ月分9,000L$がぼったくられた形に……w

その後、色々ないきさつがあってSIM持ちになったんです。はい。


過去をこうして振り返ることはただの年寄りくさいことかと思ったけれど、
そうして懐かしむのも以外と悪くないですね。
たとえブーツ片足に100プリム使うような時代でも今には無い良さがあったし、
WLなにそれ?なグラフィックでも綺麗な物は沢山あった。

どちらがよかったとか比べるつもりは無いけれど、
傍観者気取りで「SLはもう終わった」と嘆くよりは、
踊る阿呆じゃないけれど、後悔の無い楽しみ方をしたいものです。


SSは撮り忘れたので以前とったWANKO剣士w

0 件のコメント:

コメントを投稿