2013年8月21日水曜日

Destination Guide



こんにちは、
ニコ動のMMDをよく見るんですが、
アレの中では甘党ガイジン伯爵が
他人とは思えないASLANです。
(オケツネ様だけな。。。)

***

ファイアーストームに切り替えてから、
あまりDestination Guideを
見なくなってしまったんですが、
メッシュも導入されて
いろいろ表現の自由度が増し
面白い造形のところが
増えているようですね。

またリンデンSIMサーフィンでも
したいなあと思いました。

Linden Destination Guide
http://secondlife.com/destinations?lang=en-US


***

さて、箱庭ですが
9月中旬頃には
お引越しということで
Homestead SIMの為、
今までプリム数などで
いろいろ苦労していた青じぃも
のびのび造形が
できるようになるかとオモイマス。

これまでFull SIMが
Yazooの自宅もどきだったので
贅沢といえば贅沢だったすねww

新しいSIMの方も
3人のクリエイターさんが
それぞれのエリアで
趣向を凝らしているようです。

イイカンジに秋っぽくなっていますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

そして あと1ヶ月弱でしょうか、
今の箱庭もどうぞ名残惜しんで
楽しんでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿