2013年8月9日金曜日

抱き枕


こんにちわ、
ここの所忙しいやら
眠れないやらで
すっかり朝は
セミが鳴いてから寝こけ、
午前中は廃人のASLANです。

どうせなら巨人駆逐で
廃人になりたいもんです。


***

さて、巷でよく見かける抱き枕
自宅にカンズメのオケツネ様が、
イイナー欲しいなーどこで手に入る?と
しばらく探していました。

どこぞでガチャもあるようですが、
某アレとかアレとかには
興味がないので、slink'sで見かけた
抱き枕キットを黒にもらいに行かせて
さっそく作ってみました。

自分の手持ちのイラストやSSなどを
はめ込んで作ることができます。
抱きかかえポーズも1つ入っています。


「やっぱこれしかないっしょ!!」
ということで当然シロホネ柄です。


自分用のNo tansのでしたらFreeでもらえます。
(どうもありがとうございます!)

slink'sの記事はこちら↓
http://slinks.slmame.com/e1338834.html


好きなの作ってみてはいかがでしょうかww


***


しかし昨日はRL仕事中断して
ショーケースのリハ
見学させてもらったんですが、
最後にシメとか言って、
パゲでモモクロやるとは思わな~www
楽しかったす!




0 件のコメント:

コメントを投稿