2013年8月4日日曜日

おされって……


こんにちは。
メッシュな服が増えたので、オサレの幅がいっそう減ったYazooです。
何故減ったか…理由は簡単。レイヤー服が減ったからw

「種族:しどけな」の基本は露出ちょっと(?)多めな服。
メンズの服は前開きなのが多く、肌の見える部分は前方が長方形。
ところがYazooさんが好きなタイプは女子のような胴体輪切りっぽい感じw
レイヤー服の頃は以外と女子の服も普通に使えたんだけれど、
さすがに胸のある服を着たら怪しい人に……www
(今更だろう、という意見はスルーwww)

最近は何処もかしこも需要が多いこともあってか
メッシュな服が多いけれど、
個人的にはレイヤー服にはレイヤー服の、
スカルプにはスカルプの、
メッシュにはメッシュのよさがそれぞれあるのだから、
それを上手に使いこなしたお洒落ができたらいいなぁ…とは思う。

そう考えるとお洒落はSLだろうとRLだろうと難しいっすねw
誰かしどけない人のためのお洒落術とか教えてくれないかなぁ〜www

0 件のコメント:

コメントを投稿