2013年8月28日水曜日

間もなく見納め


こんにちは、Yazooです。
イプシロンの打ち上げが中止になってちょっぴりザンネンです。


さて、Miniascape SIMですが、あと数日で閉鎖予定です。
200個のコムローイもMiniascape SIMでは見納めになります。
よろしければこの機会に一度覗きにきてみませんか?w
別段何かがある、というわけではないですが、
のんびり出来ることだけは保証しますw

残り数日、お時間がありましたら是非遊びにきてみてください。


2008年から始めたMiniascape SIM。
今思えば道楽とはいえよく続いたよなぁ〜とw
時間の流れが早いSL。
正直なところ2年ももてばいいだろうなぁ、と思ってましたw
まさかこんなに続くとはwww
とはいえ、SIMの名前を変えて変わらずのんびりてけと〜に
やっていくのは変わらないので、
物思いに耽るのにはまだまだ早いwww

気分は80歳の年寄りだけど、
せめてSLでくらいはフットワーク軽くいくぞぉ〜〜!!
え?それをやるならRLでやれって?wwww

り、両方フットワーク軽く行けるように頑張りますデス。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿