2013年8月24日土曜日

秋の準備


こんにちは、Yazooです。
別SIMでぼちぼち行っている秋仕様、(たぶん)順調に進んでいます。
まぁ、毎度のごとく一番足を引っ張っているのは自分なんですけどねwww
あれやこれやと悩みだすと決まらない悪い癖ですw


8月21日のASLANの記事のなかであった
「3人のクリエイター」という部分があり「ダレダ?」と思った方も
いたかと思います。
もちろん1人はYazoo。クリエイターと言ってもらっていいのかいささか疑問だけどw
他の2人は皆さんもご存知の波野家のたいちゃん。
見ていて「波野家さんらしい」雰囲気と仕事の速さに脱帽ですw
そしてもう1人はこれまた皆さんご存知のPocheのオーナーのmiyuさんです。
どんな雰囲気になるかはもうしばらくお待ちくださいw

ちなみに、今回の秋仕様のテーマは「お月見」です。
これまでの箱庭にテーマなんてあったのか?とつっこまれそうですがww
なんとな〜くだけど、あったようななかったような…うん。
そこはほら、物忘れの激しい「青じぃ」なので笑って許してやって下さいましw


そういえば!
昨夜作業をしていて突然回線が切れたのですが、
皆さんは大丈夫でしたか?
連絡帳にもつかっているG+でぼやいてあとから情報を教えてもらって
原因が分かったんですが、IMしながらだったので本当に焦りましたw
なんだかんだで戻った時には会話していた人はログアウトしていたので
お詫びを言えずじまいでしたが…
この場を借りてお詫びしますデス。


SSは模様替え中のSIM。
右のパネルはフレさんから頂戴したホラナイ初期のころのものw
嬉しくなってついパネルにして眺めてますww

0 件のコメント:

コメントを投稿