2013年8月20日火曜日

気がつけば…

秋の足音

こんにちは、Yazooです。
気がつけば8月も20日。
気をぬくとあっという間に9月ですね。

RLではまだまだ暑い日が続いていますが、
季節の移ろいが早いSLではそろそろ秋の準備が始まる頃でしょうか…?
箱庭も早速某所にて秋の準備をしています。
ま、今更「某所」とする必要もないんですけどねw
Yazoo所有のFull SIMにてぼちぼち準備をしています。

上のSSがその一部です。
9月の上旬をめどにオープンさせる予定です。
箱庭で景観を作っているときは少ないプリムと睨めっこしながら
やっていたのですが、Full SIMだとプリム数が一気に4倍。
貧乏性なYazooは逆に多すぎてプチパニックおこしてますwww


さて、そしてここでお知らせです。
秋に現在製作中のこの場所をオープンさせたら
現在の「Miniascape SIM」は完全閉鎖します。
ま、今の箱庭をFull SIMに移行させると
ご理解していただけるとありがたいです。

現在の「Miniascape」は閉鎖後は借りたいという方が近日中に
現れない場合は返却する予定です。
そして現在「BASARA」としている製作中のSIMも名前を変更する予定ですが、
同じMiniascapeにするか、別な名前にするか未定です。
決まり次第ここでお知らせします。


1 件のコメント:

  1. 9/7 波野家のたいこさんのブログでこの件知って、びっくりした!
    移行なのね、よかった~~。

    返信削除