2013年8月13日火曜日

革燕尾


こんにちわ、
8月に入って猛暑と猛雷雨の連続で
亜熱帯になるのかと心配しているASLANです。

先日は熱中症になりかけ、
目の前が全部まっ白にwww
危うく別の世界に行くところでした。
(いや~白い世界を見たのは高校以来です、うははは)

皆さんも出かける時は
ミネラルドリンクもってきましょうね。


***


さて、箱庭。

青じぃがなにやら作っているようです。
まだ工事中らしく、
平社員のおっさんはおろか
係長でも通れないので、
マジカでは見られませんでした。

よく考えれば描画距離を
伸ばせばよかったとかですね。はい。。

最近作業場でダンスをブン回してて、
描画レベルMid、距離32Mなんで
気が付かなかったです。
1人で見えない見えないとかアホウです。

入れないから仕方ないので
道の入口でスナップショット撮って来ましたww
そのうち解禁になるでしょうww

どうぞお楽しみに!


***


ダンスを組む時は、一応衣装とか
どんなんがええかな~と想定しながら
作業しているんですが、

昨日はF.A.Dさんの革燕尾のDEMOを
取り寄せてみました。
メッシュは体にフィットするので
踊っている時に肘が絞り雑巾になるのを我慢すれば
アンコはみ出ないし良いんですけど、
燕尾が足に張り付いて動くのは
不思議な光景でした。。。。

やっぱ燕尾の尻尾は
ひらんひらんしてた方がいいです。。。学習!

F.A.D Market Place:
https://marketplace.secondlife.com/stores/131413

0 件のコメント:

コメントを投稿