2013年8月5日月曜日

8月


こんにちわ、ASLANです。

ここの所 頭の中がダンスダンスで
ぐるぐるしています。
ついでに暑いし~~~;;

昨日は久しぶりに
時間のとれたうるちんと、
暑さでヘロヘロしながらも
ダンス三昧しました。
シンクロアイテムじゃないダンス、
音を出すのが難ですが、
SL製、MMDどちらも楽しいです。

お互いが持っているダンスを
提供して流してました。

持っているのがだいたい
ソロか2人用なので、
フォーメーションHUDを使い分けながら、
あーだのこーだの言いつつ
秋のショーケースに出られるよう
頑張ろうず!
とww非常に軽い決意WO!

SLプロのダンサーさんに比べれば
フォーメーションボードも、ダンスHUDも
まだまだ初心者用なんですが、
レベルの低い自分には十分難しくて
毎度悪戦苦闘しています。

フフフフ、、、毎度とか
いくつかありそげな発言ですが、
2月に1度しか発表はしてなくても
いろいろ中途半端に作って失敗してんコレがww

COPY可能なダンスアニメーションも
たくさん持っていませんので
少ない中での組み合わせ。
でも頭の中にナニ持っているのか
数が多いとどのみち把握できませんから
少ない方がいいとか、
それもアリですねっ???

8月第3金曜日は、
プロのダンサーさんのショウケースww
今から楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿