2013年8月18日日曜日

2,222日

ここから始まる…

こんにちは、Yazooです。
先日解禁したコムローイエリアですが、
思いの外好評で嬉しい限りです。

のんびりまったりが基本な箱庭なので、
人がごった返すこともないので、
好評といってもトラフィックをみて判断したり、
時折くるIMなどで知るわけなんですけどね^^

実は昨夜も外国人さんからIMを頂戴しました。
その内容は「とても綺麗だ!素晴らしい」といった
実に嬉しい内容と共に、
「2,222日おめでとう!」というものでしたw
最初はなんのことじゃ?と怪訝におもったんですが、
自分のプロフィールをみて納得。
自分昨日で生まれて2,222日目だったんですなwww

普段、自分や他の方のプロフィールを見ても、
何年目とかはたまに気にしてみることはあっても、
生まれてトータルで何日目とかあまり気にしたことはなかったんですが、
改めてこういう風に言われるとちょっと嬉しいですね。
そしてたまたまなんだろうけど、そういうことに気づいて
「おめでとう」と言える人柄が素敵だな、と思います。
自分も誰かのプロフィールを見た時に
そういうことを言えるような人間でありたいな〜、と改めて思った日でした^^

ところで……
生まれた日はRez Dayだけど、
こういうキリ番の日って「◯◯Day」みたいな呼び方ってあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿