2013年7月9日火曜日

おけつねVSぬこ

小さな出会い

こんにちは、Yazooです。
暑い日が続いてますが、皆さん熱中症など大丈夫ですか?
若い頃、デートでかんかん照りのなか調子に乗っていたら
熱中症になった経験が……今となっては笑える出来事ですがwww


さて、箱庭ですが、門の向こう側に提灯をもった狐が
お出迎えしてくれるようになりました。
とくに「いらっしゃい」とも「おかえいなさいやし」とも言ったりはしませんが
夏っぽい雰囲気(?)を楽しんでもらえたらと思います。

先日、箱庭に置いてあるアイテムの名前を調べようと戻った時に
とあるお客様にお会いしました。
その方は猫好きな方で、以前Flickrにあげた猫のSSを気に入って下さったようで
猫に会いにきました〜、とw
決して上手くはないけれどSSを撮るのは好きなので、そういう風にいって
来て下さることはとても嬉しいですね^^
思わずその場で着替えてご要望にお応えして見上げるポーズしちゃいましたw
もちろんその後は都合の合う時に撮影会のお約束も……w


基本気まぐれな野良しどけなニャンコ。
「めざしあるよ〜!」とIMくだされば喜んで餌付けされるとおもいますので
お気軽に声かけてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿