2013年7月21日日曜日

BoA fetish party

BoA fetish party_03

こんにちは、Yazooです。
今日は投票日です。皆さんは選挙にいかれましたか?
もちろんYazooは朝のうちに行きました。
たとえ政治家達に届かない愚痴や文句も投票してこそ口にする権利があると
思っているので、必ず行って文句をいいますw
誰に入れたらいいか分からない、入れたい人がいない、と思っても
白票でいいと思うんです。
投票率が高くても結果として無効票が多いということになれば、
それはそれで国民の一つの意思の現れになりますからね。
アイドルのセンター争いの選挙に目の色変えれるのにねww

自分が入れても変わらない?
誰に入れても同じ?
本当にそう思いますか?
現状の日本の選挙の投票率は50%前後。時には30%という始末。
残りの半数の人が投票しても本当に変わらないんでしょうか?


さて、小難しい話はここまでにして…
昨夜はフェティッシュなぱーりーに行ってきましたw
たとえ見た目がしどけなかろうと、腹を出していようとも
実は下ネタ話には進んで入っていくことは苦手なYazooさん。
聞く分にはまだいいんですけど、
RLで長らくそういう会話をする環境下になかったことと
強烈なおぢちゃんやおばちゃん達が多数いる職場で
下品極まりない会話を強制的に聞かされたトラウマで苦手なんですwww
SLではようやくエロはネタ!という理解(なんか違う)が
出来るようになったんですけどねwww
だから自分の腹をだす格好がエロいと思っていないんです。はいw

昨夜のぱーりーもドキドキしながらいったものの、
なんというか、ドレスコードがアダルティックというだけで、
とても楽しい時間を過ごせました。
何よりも会場の雰囲気がいい!DJさんの音がいい!
年1といわず半年に1度くらいのペースでやってほしいと思いましたw

スタッフの皆さん、そして参加者の皆さん。
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿