2013年7月8日月曜日

七夕


こんにちわ、ASLANです。
梅雨が明けて急に暑くなり
身体がついていっていません。
この差はナンナンダ!

晴れてると思いきや夕方から落雷と夕立
雨が上がると虹まで見え、
昨日は大荒れ天気でした。

皆さんもきっと
リズムを崩しがちだと思います。
体調に気を付けてくださいね。


***

さて、オケツネ様が夏眠している間、
黒ケツネで巨人を駆逐しようかと思ったのですが、
どうも兵団のユニフォームが
小さくて合いません。
(肩幅が狭く、ボディが細いので
  頭が大きく見えるわけだ。。。

いっそのことおっさんで・・・とも
考えましたが、どう見てもおっさん、
巨人に似すぎています。
行ったら攻撃されそうで可哀相。

しどけな団長に聞いたら、
ユニフォームじゃない人も
ウォール・エーデルにいるようなので、
スクリプトの入っていない
DECO製メッシュのコートとブーツを
装着しました。

一式アウトフィットに登録して
さあ練習でもすんべと思ったら
てんて~のツイートで
九龍が七夕飾りしてるという情報をキャッチ。

せっかく七夕の日なんだからと
そちらに行ってみました。

時間も時間だったので
九龍の住人さんは
そろそろおひらきで帰り支度でしたが、
七夕の飾りはメインゲートの脇にあり、
まだしばらくは飾ってあると思いますので、
見たい方は是非どうそお立ち寄りください。

色とりどりで綺麗でしたYO。

Kowloon:
http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/174/12/23



0 件のコメント:

コメントを投稿