2013年7月30日火曜日

うずうず


こんにちは、Yazooです。
自分なりに懸命に景観を作りあげ一通り満足すると
すぐにまた弄りたくなりますww
5年もちまちまやっている割にはさしたる進歩もなく
凹む日々だけれど、夢中になって地面を盛り上げたり木を置いたりしている
あの何も考えないですむ時間が楽しくてやめられないんですなw

それと同じくらいイベントを考えるのが好きです。
ま、イベントというほど実際のところはご大層なものではないのですが、
こういうのがあったら楽しいよなぁ、とかそんなレベルなんですけどねw

Yazooは図体はデカいけれど臆病者です。
実際にこういう企画を考えて形にする時には
沢山の人の時間と労力を割いてもらうので、
協力してくれる人たちが楽しんでくれることを何よりも重視します。
まぁ、考えすぎて臆病になっている、っていうのもあるかもしれないけれどw
少なくともYazooの周りの人たちは自分よりはるかにしっかりしていて
全幅の信頼を置いているのでなんの心配もすることはないです。
だからこそ、しょっぼい自分のせいで迷惑をかけていないか、と
気になりすぎて1人勝手にテンパるんですなwww
悪い癖です(苦笑

いい年してそんなことでテンションを上下させれる自分って
ある意味とても幸せなこと。
RLで同い年の従妹のことを子供くさい、と笑い飛ばしていたけど、
自分もおなじだよなぁ…と苦笑するばかりですw

0 件のコメント:

コメントを投稿