2013年7月3日水曜日

む〜ん

Miniascape Summer_06

こんにちは、Yazooです。
箱庭オープン時にみんなで話してきめた「毎日ブログを書く」ということ、
やむを得ない事情で書けなかった1日を除いてなんとか続けてます。
2008年からよくまぁ続いてるなぁと思いますw
もはや日課ですね^^

今回の箱庭には蛍がこれでもかっ!ってくらい飛び回っています。
ところが北国でも年中寒い地域に生息しているYazooは
RLで画像検索ででてくるような紫陽花や蛍を見たことがありません。
なので「和」をイメージした風景を作る時は
「こんなかんじかなぁ〜」で作ってます。

家具とかだと広い部屋にソファーと灯りがある程度の
生活感の無い雰囲気が落ち着くのですが、
見ているのは生活感満載な賑やかなのも以外と好きです。
景観も鬱蒼とした森も好きですが、
だだっ広い草原に一本立つ大きな木があるのも好きです。
ま、どちらにしても自然大好きな野生児なのには変わりないんですけどねw


ちょっぴりホラーちっくな夏の箱庭で
のんびりしていただけたら、と思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿