2013年7月28日日曜日

・・・・・・


 こんにちわ、ASLANです。

***

冷房装置完備の白いスカイボックスで
ひと夏、涼養中のおけつね様

そこに黒ケツネがやってきました。


黒:兄よ、Gmailが溜まりに溜まっている。
白:あ?
黒:去年から整理してないから見ろ、840通もある;;
白:あ~、ファンレターねー。
黒:ちげーよ! ホラ、整理しろ!

ドサドサドサドサ・・・

白:ナンダヨ、オマエヤレ。
黒:隣のおっさん買出しに使っておいて、引き籠って暇なんだから やれ!!!
白:やだな~、めんどいな~、ブツブツ・・・



***

白:おっ?
黒:?
白:な、、、なんだこの神々しいメールわ!
黒:なんだよ
白:なんか、なんか、開ける前から後光が差している!
黒:気のせいだろ、そんな白黒の臭そうな手紙。

ごそごそ

白:!
黒:なんだよ
白:中に、中にタカラが!お宝があああああ!!
黒:?
白:ぬおおおおおおおおおおおおお!
黒:ナニ身悶えてんだよ。。。
白:ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!
黒:メール抱えて行っちまった・・・。

黒:・・・・・・


黒:・・・え、何? 残りの整理 俺やんのおおお?


 ***













額縁に入れてみた





0 件のコメント:

コメントを投稿