2013年7月24日水曜日

久しぶりに


こんにちわ、ASLANです。

昨晩は、
九龍の6周年でスイッチが入ったShandoが、
久しぶりにログインしました。

通年この時期はホラーナイトの準備で
遊びに行くというのもあまりなかったですし、
Shando 自身もログイン回数が減っているので、
ここはひとつ他の方が作ったホラーイベントを見よう!
ということでYazooと3人で”鵲”のイベントに
行くことにしました。

ここはイイねえ、ここは重たいねえ、ラグるねえ、
などと好き勝手だべりながら楽しんできました。

イベント自体はそんなに怖くなかったので、
Yazoo の案内のもと、けっこう滞りなく進みました。
ホラーナイトをやっていた割には、
みんな実はびびりなんで楽しむ余裕があってよかったです。

途中パンダも参加を試みてくれたのですが、
PCトラブルで断念したということ、残念;;

久しぶりのログインで、
土に埋まったり視界がわからなくなったり、
一般操作の方が余程あぶなかったShandoですが
なんとか1回目のENDを迎えられて満足。
Yazooと自分は2回目を見ることができました。

その後はYazooのホームグラウンドに戻って
ぐだぐだ会話を少し。
1年近くもインワールドで会っていないのに
毎日遊んでいるような雰囲気になるのは
Shando の人となりなんですかねww
やはり昔から知っている友達というのはよいものです。

年々、RLとの兼ね合いやPCスペックなどで
なかなかあわせにくくなっているんですが、
またミンナそろって買い物したり、
物作ったり、遊んだりしたいですね。


”鵲”イベントの詳細は
コチラ↓のブログをどうぞ
http://kasasagi.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿