2013年7月19日金曜日

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

Present from ASLAN

こんにちは、Yazooです。
昨日は箱庭が生まれて丸5年。
同時にYazooが生まれて丸6年。
もうだめだだめだと言われ続けているSLにすでに6年も
青い髪をなびかせて闊歩してますw
自分もそんな風に思ったこともありましたけどねw
確かに物事、始まるのも終わるのも唐突だけど、
けれども簡単には終わらないもんですww
不満やもっとこうだったら…と思うことはあるけれど、
そんなことRLでもそうだし、他のMMOだろうとあること。
むしろ不満があるということは不満が見えるくらい
そのものを愛しているから、とYazooは思っています。
本当に嫌ならやめればいいだけだしねw

さて、昨夜は暑さ対策でおっさん化しているASLANから
Rez dayプレゼントをもらいました。ありがとう!
実はこれ、発売当初から気になっていて、
どうしようかなぁ〜と迷っていたものだったので
すごく嬉しかった!

気質なのかプレゼントをするのは大好きなんですが、
貰いなれていないので、祝い事に限らず何気ない時でも貰うと
子供がサンタクロースからプレゼントが届いた!と喜ぶのと
同じくらいに嬉しく、ありがたく、そして申し訳なくなる。
それでも昔に比べたら素直に喜べるようになったんですよw
RLではプレゼントを貰うと、プレゼントをくれたお礼をしてましたからw
それからみたら成長した!wwww


SLではいい出会いが多く本当に自分は幸せものだと思います。
大切なフレ達に出逢えたことに感謝し、
出逢ってくれたフレ達に改めて感謝を…ありがとう。




どうでもいいことだけど……
気がつくとなぜありんこがオレの体を這い回ってるwwwww
どっから上ってくるんだ?こいつらはwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿