2013年6月8日土曜日

ガチャの魔力w

戦利品

こんにちは、Yazooです。
実は可愛いものが好きだったりします。
ぱんだもその一つで携帯の待ち受けは
ぼってりと座る子ぱんだの後ろ姿ですw
そのぽってり具合が実に可愛いというか、
触り心地の良さそうな背中を
わしゃわしゃしたくなる衝動に駆られますw

当然ながら、今話題のアーケードでもパンダ寿司のガチャは
これでもかっ!ってくらい回してますw
それでもコンプできていないので、かぶったものはフレに配りつつ、
再び入るチャンスがあったら再チャレンジしようと画策してますw
そんなにあってどうするんだよ、と自分でもおもうんですけどねww
で、よく見るとこのプレート、箸逆向きだよな…とw
設置してから気づいて箸だけうごかそうと試みたのはナイショww

それにしても、ガチャってどうしてこうも回したくなるんだろう……

0 件のコメント:

コメントを投稿