2013年6月26日水曜日

SL10B

こんにちわ、
ズラ買いすぎで
まんまと金欠なASLANです。
セールとか罠ですよね。。。

昨日はKDCモールの"Salon de Glow"さんが
50%OFFセールしてるってんで行ってきた後、
EMO-tions さん行ってまた散財してきました。
↑こちらはセールしてないです。

せっかくセールなので
迷ってるならFATでええやんとは思ったのですが、
びもうに茶色系と赤金系は使わないので
やはり単色で、黒、グレー、ライトブロンドと
3色ずつ買いました。

最近肉付いてる方の
オケツネ様をよう使ってるので、
ぶっとい眉毛の為
黒の方がしっくりいく時が多々あるます。

・・・そして白系と黒系買って散財(;;
もうすぐ夏眠だってのに;;;

***

さて、一昨日になりますが
やっと夜中にSL10Bに行ってきました。

20以上SIMがあり、毎回カオスですが
やはり今回もカオスですね。
コンセプトを統一したイベントが多い中、
こういうのもたまには楽しいです。
わけわかめなのが、このイベントの醍醐味でしょうか。

それぞれが、いろいろなものを出しているので
重いのだけが難点です。

そんな中、ご案内のあった
Gallery Sayopiyo”さんの所やお目当ての大亀、
巨大なバースデーケーキやキノコなどを見物してきました。

Gallery Sayopiyo”さんは、
残念ながら自分に限って海中には入れないので、
外から「ほぇ~っ」と気持ちよく張られた白い帆を眺めていました。
地上部分は、
yoyoさんの”ENDLESS TICK OF TIME”
そして海中には、
sayokoさんの”Sakura Photo Gallery”
があります。
是非素敵なArtの世界を見に行ってみてください。

SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL10B%20Stunning/61/91/22












フリッカーなどによく出ている
2SIMを使った大亀は本当に圧巻でした。
上を歩いていると亀だとはとても思えない、
どこかで聞いたような御伽噺の再現のようです。
(マ、マンガかもねww
これもきっとイベント終わったら
消えてしまうのでしょうから多くの人に見て欲しいです。

あとは目が回るので、会場を周回している
”Pod Tours of SL10”という
パックマンのようなテカテカな乗り物で
何度も落ちながらぼけーっと見物しました。

見物と言っても、スピードについて行けず
ほとんどが灰色の団子を見ていたのだけどな。
なんかスピードHUDをくれたんですが、
メンドウでそのまま団子を見ていました。(笑

期間中HUNTもやっているようです、
まだの方は恐らく29日までだと思いますので、
どうぞお見逃し無くww




0 件のコメント:

コメントを投稿