2013年6月14日金曜日

DEMO+DEMO


こんにちわ、毎日鬱陶しい天気ですが、
梅雨ですから仕方ないですASLANです。
(雨降らなくても困りますもんね。

こういう天気は今度の箱庭に
マッチしてます。お楽しみにww

***


さて、昨日はうるちんと
来週行なわれるショーケースの
リハーサルあるんで参加してました。

出席率多いね~といわれるくらい
入り浸っていますね自分。
(でも前回4月は出てないです~ww

今回うるちんのバックダンサー
させてもらうんですが、
うるちんが忙しいので昨日初めて全貌を見ました!
かっこいいかったですww
(頑張ったうるちん!次はカマボコだ!

ダンマスが多忙な為、衣装がまだ決まっていなくて
全身選定中のDEMO服で踊ってたです。
ダンスってテーマやジャンルがあるんで
普段あまり着ない服を着たりできるというのが
楽しみの1つですね。

まあダンスするのは黒ケツネですから、
こだわりなんてものは全然なく、
雑巾一枚でもアフロでもハゲでもいいわけですが、
オケツネ様だと
「絶対に着ない!(というか似合わない)」
服がインベントリに入っていて
サイズも当然合わないしなんか面白いです。
(黒にはあんま服買ってないからね。。。


・・・というわけで
来週金曜日にGR∞さんの恒例
偶数月SHOW CASEがあります。

詳細はそのうちGRさんのブログなどで
発表になるとおもいますが、
うるちんのダンサーでびゅーを
是非応援しにきてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿