2013年6月23日日曜日

ビーチ de カフェ

早く焼けないかなぁ~

こんにちは、Yazooです。
ラッコのときはやたらとホタテホタテと騒いでいたら、
Pocheのmiyuさんから美味しそうなホタテが届きましたwww
バター焼き!!
RLでもホタテ好きなのでこの美味しそうな雰囲気に小躍りしてますw
ビーチにこっそり?置いていますw

そんなビーチも今日はフレのボタさんのカフェGiocattoliのため
時間限定で開放しています。
ビーチを覗いてみたい方も、
カフェにおこしの方もぜひ気軽に遊びに来て下さい^^
カフェのブログはコチラ↓
http://tanabota.slmame.com

会場のURLはコチラです↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/BASARA/50/183/25



あ、箱庭の記事かこうとしてたのに
何書こうとしてたのか忘れた……><

0 件のコメント:

コメントを投稿