2013年6月6日木曜日

青庭


こんにちわ、
Youtubeでなんともごーじゃうすな
人形劇を見つけてすげーすげー言いながら
見入っているASLANです。
中国語らしくて内容でんっでん
分からないんですけどね。

装飾華美でデコデコスキーの自分は
きらんきらんな人形見て感心しております。
耽美ですね耽美。
よう作るなあ。。。(登場人物が皆同じに見える罠)

人形が耽美とはいえ一応バトルが見所らしくて
エフェクトがたくさんでますし、
血とか汗とか涙とか水沢山でおもろいです。

「香獨秀」キーワードで検索すると出るかな。。。
(個人的には、妖后と赤晴がいいです。←きっと違う話

***

さて、箱庭の改装ですが
始める前までは
湿原にするとか言っていた青じぃ。
予定は聞いててもどうなるかわからない
さすがは?型血液の持ち主です。

作業始めたらなにやら
神の声だかDNAだかに呼ばれたのか、
すみっこに作るかもしれないと言っていた
アレっぽいのをどーんと中央に作っているようです。

行くとまあ淋しげな、
良く言えば落ち着く的な、
悪く言えば「コエエヨオオオ!」な
所になりつつあります。

作業は結構早めに進んでいて
もう殆ど出来ているようですが、
一息ついてまた気付く所も
あるでしょうから
どうぞもう少しお待ちください。
(某ガチャスクーター飛ばして遊んでいるばやいではない。



・・・しかし青いです。

夏も冬もだいたい青い事が多いので
SIMの名前、「青庭」にしたらいいとか
オモイマスww

0 件のコメント:

コメントを投稿