2013年6月28日金曜日

ひっそりと…

Miniascape Summer_04

こんにちは、Yazooです。
気分に任せてブログを書くと確実に進撃ネタだけになりそうなので……w
どんだけミーハーなんだか、自分www

和な雰囲気の箱庭に裏庭的にひっそりと
開けた花畑が広がっている場所があります。
入り口は少々見つけにくい場所にあるかもしれませんが、
決して隠してはいないので、「こっちはなんだ?」といった雰囲気で
みつけられるかと思います。

この花畑にはあの木霊が数匹?数人?いて、
歩いていると近寄ってきて貴方の側でカラカラと迎えてくれます。
メインになるエリアとはまた違った雰囲気で
のんびりとした時間を過ごせるでしょう。

基本人が多く訪れるような場所ではないのが
箱庭の魅力の一つと思っています。
そんな時間の流れがゆっくりと感じられるようなこの場所で
誰かと、或いは1人で過ごしてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿