2013年6月19日水曜日

ふふふふふ…

Miniascape Summer

オケツネ様が願った通りの反応をしてくれて
喜んでいるYazooです。こんにちは。
さて、箱庭の模様替えがすんでオープンしてから数日、
色々な方にお越し頂いてありがたく思っています。
例年ならばホラナイの準備の為にいつ頃しめようか…などとやっている
時期なんですが、今年はふつ〜〜〜〜に模様替えですw
とはいえ、仕上がった箱庭の様相を見て何人ものフレに
「ウズウズしてるだろ!」と笑われる仕上がりになりましたww

いえね、ホントにね、最初の池を掘った時点では
湿地にする予定だったんですよ?ホントにw
鬱蒼とした小道をぬけたら湿地帯が広がる…って感じに
しようと思ってたんですよ?w
でも気がついたら……がっつり和風になってましたwww
それもプチホラナイできそうだよね!っていうような雰囲気に……

それでもホラーな雰囲気を意識して作っていないので、
撮影する時には時間帯を選ばないで出来ると思うので、
どうぞお時間のある時には遊びにきて下さい^^

波野家さんのご協力で楽しい一角がありますが、
それも含めて楽しんでいただけると幸いです。
Yazoo的にはのんびり過ごしたくなるような雰囲気を作れたと思っています。


また、上空には変わらず箱庭デスバレーエリアもあるので
地上とは全く違った雰囲気も楽しんで下さい。

Yazooも撮影などでちょろちょろしていることがあるかと思いますので
そのときは「あ!しどけない人がいる!」と
お気軽に声をかけて下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿