2013年6月17日月曜日

精一杯のお洒落

おやつもらったよ!

こんにちは、Yazooです。
ラッコアバターが可愛すぎて先日希望者のみに開放したビーチで
ちょろちょろしてますw
ラッコは確か北方域に生息しているので、
ビーチっていうのも実のところおかしいんですけど、
まぁ、水辺が似合うということで……w
こういう可愛いアバターがでると
それに合わせた可愛いアイテムがでたり、
その可愛さに魅了されたお洒落さんの
お洒落な姿を見ることができるので楽しいです。

ちなみに、画像の帽子は
ハムランドの際に波野家さんで作ってくれた
ハム用のカンカン帽のガチャ。
手に持っている(正確には腹の上に乗せている)貝は
前日よく行くカフェのお客様がその場で作って下さった一品です。
お洒落に疎いYazooなのでお洒落といっても
せいぜい頑張っても思いつくのはこの程度。

人間アバターの方でもやっぱり
コーディネートという言葉には無縁ですw
みならわないとなぁ〜と思いながら
今日も今日とてあるものをてきと〜に着込む日々ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿