2013年6月1日土曜日

進撃の◯◯



あれは…箱庭閉鎖後に起こった出来事です。
以上がないかパトロールをし、以上のないことを確認し
その日が何事もなく終わろうとしていた時、ヤツが現れたのです!

そう。巨人エリザベス!!
どこからどうやって現れたのかは分からない。
だが、我ら人類に恐怖を与えるだろうことは容易に想像出来た。
「やらなければやられる!」
とっさにそう思うと迷うことなく白い巨人に攻撃を開始した。

進撃のエリザベス

……どれだけ攻撃を続けていただろうか。
長い時間巨大なそれは倒れても倒れても緩慢な動きで立ち上がる。
今のところ自分の武器の弾切れの心配はまだ無いものの
この戦いはいつまでつづくのだろうか……

早くヤツの弱点を見つけて一匹残らず殲滅しなくては!!




はい。こんにちは、箱庭のつっこまれ担当のYazooですw
何年SLやっていてもうっかり過ぎてメンバーへの笑いと心配を
絶やすことなく提供していますwww
昨夜は日付が変わった時点で箱庭を模様替えのために閉鎖し、
その後は毎度のカオスタイムw
一般開放時には攻撃能力のある武器も脱衣もご遠慮願っているので
閉鎖後に内輪で色々やるのが箱庭メンバーのお楽しみですw

さて、もう少し撮影したら模様替えはじめるか〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿