2013年5月3日金曜日

まさかの…www

休日のヒトコマ

気がつけば早朝四時だと空が明るくなってきました。
それをみて「あぁ、春なんだなぁ〜」としみじみ思います。
毎年この時期になると開通する知床横断道路が先日の雪で
未だ開通していません。びっくりw
親父殿が仕事で知床横断道路の入り口である羅臼という町にいったのですが、
半島の先の方の地区にいったら路肩に50㌢ほどの雪が積もっていたそうです。

しかし…先日のブログのタイトル「おぱんちゅ」でにどれだけの人が
引っかかったんだ?wwww
引っかかってしまった方スミマセンwww
毎回ブログのタイトルに苦悩し、てけとーにつけてるもんでwww

さて、上のSSはインワールドでYazooが時々お邪魔している
「caffe Giocattoli」のオーナーさんであるbotaさんのFlickrでの
「休日のひとコマ」という企画に勝手にこっそりのってみたものですww
本当は他にとってみたいシチュエーションがあったんだけど、
準備が間に合いそうになかったので、こっちに…w
インワールドでのフォトコンも楽しいけれど、こういうのも楽しいですね〜
機会があったら時間をかけてこういうことを企画したり参加してみたいものです。

ちなみに、SSの見所(?)はパンダタオルですw
この為にカオスインベから探し出したっすwww

0 件のコメント:

コメントを投稿