2013年5月9日木曜日

NO NO SUMMER

こんにちわ、
夏はけっこうです
いりませんASLANです。

***

久しぶりにYazooのSIMにいったら
なんか海だらけの南国で「うわぁ。。。」
砂は好きですが、大水はやです。
しかも今回は膝下じゃすまない所もあるという;;

Big Wave来たら困るから
早速専用うきわ装着。

それにしても

ヤシの木、ヤシの木、ヤシの木
 海、海、海・・・。
ここはパ○アくんの島か?!
と思ったら、暑苦しいしどけながいた。
ココハシドケナ島だった。。。orz
南国で海とシドケナなんと恐ろしい。

加えてこのギラギラな場所に
ビーチバレーコートとか
更に暑苦死処をつくってん。

首にはパンダの温泉タオル巻いてるし。

そんなの巻いたら臭いだろうと聞いたら、
しどけな臭と相殺すっからダイジョブとか
わけわかんないこと言ってたし。
もうきっと 仕事忙しすぎて
頭だけ夏に逝っちゃってんだいやだなあ。



今年は6月いっぱいくらいまで
白でねばろうと思ってるから、
伝染らないようにしなくちゃな。


北国はまだ雪とか言ってるけど、
早く冬にならないかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿